台風
夕方から危ない!
と言われながらも この辺りは何事もなく通過したようです
今日はバイトだったのでお客さん来ないかも?と思いながら
出勤したら すでに何名かお待ちでした
「こんなお天気だからすいてると思ったのに・・・」 
って言われても・・ねぇ?^^;

現在は千葉辺りでしょうか?
何年か前 台風が直撃した時まだ仕事中で
危ないから帰ろう と言ってるうちに みるみる雨量が増して
あっ という間にお店が浸水して 膝まで浸かった事がありました
川との境目がわからなくて 溺れたスタッフもいたりして・・

「あの時は大変だったね」と 今では笑い話になってるけど
水って怖いですよね

皆様の所に 被害がありませんように・・
[PR]
by sakura-find | 2005-07-26 22:48 | ・dairy
<< オーギョーチ 検査結果 >>