再開
今日はポカポカ暖かい1日でした
ずっとお休みしてたウォーキングを再開しました
暖かいと思って出たけれど 
風がちょっと冷たくて頭皮がキンキンに冷えちゃいました^^;
我家の隣には桜並木があるのですが 今はあちこちの樹に鳥の巣があります
鳥さんのシッポだけ見えてるとこもあり たまごを温めてるんだなぁ と思ったり
菜の花や木蓮 水仙 ヒヤシンス パンジー まだまだ蕾の桜・・・
ウォーキング というよりは お散歩になってしまったけど
たまには いろんな物に目を留めるのもいいですね^^
冬の間に溜めた脂肪を しっかり脱がなきゃ!
e0009627_1912158.jpg

名古屋のテレビ塔がリニューアルし 6月に出来上がるそうです
レストランやスイーツのお店が入るらしいですよ
テレビ塔は社会見学かなんかで行ったきりじゃないかな?^^;
特に面白い所じゃないから 入館者(入塔者?)も減る一方でしょうね
スイーツ系は今人を呼ぶのに一番かもしれません
何が入るのか楽しみです^^

今 近所のおばさんが つくしを持って来てくれました
ハカマも取ってくれてる^^ 卵とじにしましょうかね♪
今夜はhalさんに教えてもらった レモンチキン を作る予定
成功したら明日UP致します
[PR]
by sakura-find | 2006-03-23 19:13 | ・dairy
<< これでいいのか?^^; 癒し >>