癒し
先週は肩凝りがピークで 頭痛と胃にもきて 久々にダウンしておりました^^;
友達から「鍼灸院に行くといいよ」と言われたものの
行った事がないし 周りに行ってる人もいなくて どこに行ったらいいかわからないし・・・
買い物のついでに クィックマッサージに寄ってみました
前に1度行った時は男性で 私の凝りがあまりに酷かったのか
ものすごい力で揉まれて泣きそうだったのだけど
今回は女性の方で 力加減も丁度よく 気持ちよくて寝ちゃいそうでした^^;
首がすごい状態らしくて これでは頭痛も酷いでしょう?と言われちゃった
そうなの そうなの(・・、) 薬も効かないの・・・ 胃もスッキリしないし・・・
一番短いコースで入ったのだけど結局延長してもらって 少し楽になりました
今週もう一度行ってこようかなと思ってます

e0009627_1426789.jpg
先日 茶一花で頂いた 
「薔薇茶」を飲んでみました
貧血や冷え性にもいいらしいです
優しい香りと 淡い色
味は美味しい!とは思わないけど
目でも楽しめるから癒し系かな?
[PR]
by sakura-find | 2006-03-20 14:49 | ・dairy
<< 再開 ヘルシーランチ >>