おうちでもランチ気分 を 実行してみる
お昼ご飯って わざわざ作るのがめんどい^^;
自分1人の時は 本当にその辺にあるもので済ませちゃう
昨日もご飯のストックが1つあって 冷蔵庫は何もない状態(笑)
卵でも焼いて食べようかな と思ってたけど
そうよ!こんな時こそ みほなさんが言うように「おうちでもランチ気分」をしてみよう♪
でも 手間がかかるのはイヤだし・・・卵で何しましょう?と悩む・・・
あ!確か この前買った雑誌に何か載ってたぞ!
ってな訳で こんなんになりました
e0009627_23555537.jpg


卵に醤油とお酒を入れて溶き 
万能ネギと削り節を混ぜふんわりと半熟状にしてできあがり!ヾ(・・;)ソレダケ?
ご飯をちょいと小高く盛って プリンのカラメルみたいにしようと思ったら
変テコになっちゃった^^; アボカドが少しあったので 何気に添えて・・
キャベツ・タマネギ・ソーセージでスープもプラス♪
わびしい 卵焼きとご飯の昼食が ちょっぴり楽しく頂けました^^
[PR]
by sakura-find | 2006-03-06 00:04 | ・ごはんもの
<< ティラミスに挑戦! ヨーグルトを作ってみよう! >>