それはちょっと無理ってもんです^^;
先日登録した学校から電話がきた

お仕事は事務じゃないとダメかしら? と聞かれたので
絶対に!という訳でもないですけど? と 答えた

実は 皮膚科でメディカルエステをしてくれる人を探してるらしいの と・・・
うちは医療事務の学校ですよ?と言ったんだけど
前職でエステだった方とか・・・仮に経験なくても指導しますから もしいたら・・
というお話だったようです
エステではないけど 美容師だったし どうかな?思って電話をくれたようです

メディカルエステ・・・高そうな機械を使って処置するんだよね?^^;
そんな事私にできるのかしら?^^;

しかも 一応エステなので若くて綺麗な子がいいんだけど・・・ とも 言われたそうです
思わず
あはは~~ それじゃあ 私じゃ無理ですよ~~ と高笑いしてしまった∵ゞ(≧ε≦o)

来週勤務状況の詳細が来るらしいので 病院側が40でも・・・仕方ないか と
思ってくれたら お話聞きに行こうと思ってますが まぁ ないでしょうね^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-02-24 19:07 | ・dairy
<< 水族館 日給500円? >>