シャンプー.。o○
e0009627_11272964.jpg

「カリスマ美容師」が作った幻のシャンプー
縮毛矯正等でボロボロの髪が蘇る!」


なんて書いてあったら使ってみたい!と思うよね?

仕事柄 新作の見本で頂く事もあるので
我家にはシャンプーやトリートメントの
ストックが山程あります^^;

「きれいな髪ねぇ~」と言われる事は多いです
でもね そう見えるだけで実際はボロボロなんです(・・、)
パーマ・カラー・ストレート これを年に
何回もしてれば当然ですね^^;

ネットでお買い物をしてるとメルマガがきます
そこにこのシャンプーのお試しセットの案内がありました
そうそう!これ 気になってたのよねぇ・・
お試しといえども200ml入ってるし 定価は6300円だけど
シャンプー・ヘアパック・トリートメントの3点セットで3980円かぁ・・・
しばし悩んで オークションをチェック!
あったぞ あったぞ~♪

結果・・・2850円でGET!ヽ(^^)ノ
使い心地は いいです!!めちゃ いいです!!
肌にあたる髪の感触も柔らかくて サラサラでつるつるなのにしっとり
ずっと触っていたい位♪嬉しくなっちゃう^^
久々に満足のいくものを見つけました
[PR]
by sakura-find | 2005-07-24 11:53 | ・美容+コスメ
<< 検査結果 梅干し >>