検査4
先月受けた細胞診の検査結果を聞きに行ってきました
結果は・・・ 
○ でした^^;
次回は7月
あれ?先生~ 今回○だったら 今後は年に1回って言ってなかった?
まぁ 3ヵ月毎がいきなり年1になるのも私も不安なので いっか^^;

帰りに ちゃんと キルフェボンに寄ってケーキを買ってきました♪
旦那も あまおうのタルトを食べる! と言ってましたが
同じデザインで 紅ほっぺ が使われたものがあった
紅ほっペは 章姫 から改良されたものらしく 私は章姫が好きなので 迷う・・・
あまおうより少し酸味があるが その酸味がクリームとよくあうんだそうです
そう言われたらそっちも食べたい・・・またまた迷う・・・
迷った結果 1つずつ買う事にしました

うちは半分コする事が多いですが皆さんのお宅はどうですか?
どうしてもこれ!って時は同じモノを買いますが
私が食いしん坊で そっちも食べたい! と思うので
違うモノを買って分けるのです^^; 
2つ食べるのは危険なので(カロリーとか) 一度で二度美味しい みたいな・・・ね(笑)

まだ旦那が帰ってこないので ケーキを食べるのは何時になるやら・・・^^;
と 書いてたら帰るコールが来た!
では・・・食事の支度をしてきます(*^^*)/
[PR]
by sakura-find | 2006-02-20 20:55 | ・病院
<< 塩ちゃんこ&食べ比べ あれから・・・ >>