これはちょっと・・・
Tちゃんが今ハマッてるスイーツ
シャトレーゼ「いちご生クリーム大福」
めちゃめちゃ美味しい!たまらん!! と 連日ラブラブメールが来てた
そんなに美味しいんかな・・・? と 先日お店の前を通ったので買ってみた
e0009627_1348389.jpg
・・・ デカッ!!
私の手のひらにズッシリ!
どれどれ?
表面のお餅っぽいのは
やわらか~くて
美味しいじゃん^^

でも・・・
生クリームが多すぎて
イチゴに辿りつく頃には
私の食欲はなくなりました(・・、)
完食できず・・・ゴメンナサイ

しかも これ1個331カロリー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これを1日2個も3個も食べたTちゃん・・・恐ろしや・・・
私は普通のいちご大福でいいです^^;

いちごといえば いちご狩り!(強引^^;)
電話したら今月はもういっぱい 3月も数える位しか空いてませんでした・・
早く旦那さんの予定を組んで予約しなきゃ!
もうひとつ キルフェボンの あまおうのタルト
去年初めて食べて また食べたいなぁ と思います
来週病院なので 帰りに寄っちゃうかも^^;
[PR]
by sakura-find | 2006-02-16 14:12 | ・おやつ
<< あれから・・・ 手芸 >>