梅干し
「体にいい」という事で 我家の食卓には毎日出てます
        と 言うのは表向き(笑)

実は 主人の行く床屋さんはなぜかお土産付き^^
子供の頃からお世話になってて お父さんもお義兄さんも行ってるからかな?
毎回 いろんな物を頂きます

例えば・・・
 缶に入ったピーナツのお菓子 (結構イケルんだな♪)
 韓国海苔 (重宝してます)
 そうめん (お昼に大活躍!)
 あられ (私のお腹に・・・)
 柔軟材 (主婦にはありがたい)
 お菓子類はいろいろあって忘れちゃったけど
ここ最近よく下さるのが「梅干し」なんです
大きくてすっぱいので 半分ずつ食べてるからなかなか減らない・・
主人は毎月行くので 無くなる前に次の梅がくる^^;

* 番外編 *
e0009627_1721012.jpg
← これは「干し梅
梅干しは進まないけどこういう系統は大好き^^
口にいれた時は あれ?酸っぱくない?と
思うんだけど すぐに酸っぱーい(> <)となる
でも 私は好みの味^^

中国茶のお店なんだけど
ドライフルーツやお茶菓子もいっぱいあるよ


ここのお勧めは生・バナナチップトースト
輪切りじゃなくて縦切りで こってりした甘さじゃないから美味しいよ^^
夏は文山包種をアイスで! 私のお気に入りです

中国茶専門店・Pand@Leaf
[PR]
by sakura-find | 2005-07-23 17:20 | ・食べ物系
<< シャンプー.。o○ もずく~ ずくずく♪ >>