懐かしい友
sakauraちゃん 聞いて!聞いて!!

と Tちゃんからメールが来た
何事?と思ったら 昔同じ店で働いてた子が尋ねてきた という

その子とは私も一緒に働いてて その頃はまだみんな20代
よく遊んだけど よくケンカもした
辞めた後 ○○にいるらしい と噂で聞くが 悪い噂ばかり^^;
(個性が強すぎてすぐケンカになってしまってた)
ハッキリと消息がつかめてなかっただけにビックリ!!

もうすぐ旦那さんの故郷へ行くので どうしてるかな?と思って尋ねてきたらしい

あの頃は いっぱい迷惑かけてごめんね って・・
でも あの頃が一番よかった って・・

あの子から謝られるなんて 恐縮しちゃうよ~
と Tちゃんは笑ってました

月日は流れるんですね
Tちゃんが送ってくれた写メールには
少しふっくらした笑顔の彼女と 隣で微笑む旦那様
きっと 今幸せだからそう思えるのかもしれないなぁ^^
[PR]
by sakura-find | 2006-02-04 12:24 | ・dairy
<< とうとう買っちゃったわ~~~!! 新曲 「いのちのこたえ」 >>