新曲 「いのちのこたえ」
昨日はスタレビの要さんが 名古屋の栄 オアシス21銀河の広場 にて
新曲のプロモーションを兼ねて アコースティックライブに来てました。
参加無料 という太っ腹(笑)
夕方から出かけてきました
屋根のようなものはあるものの 一応野外なので寒いのなんのって(> <)
e0009627_21541982.jpg

会場は↑こんな感じ 演奏中は撮影禁止なので始まる前にパチリ☆
シングルをこの会場で買うと 要さん本人からプレゼントを渡してもらえる と
いう特典があると聞いてたので先月発売だったけど ぐっ! と我慢してました^^

キーボードの添田さんも来てて 新曲を含め6曲演奏してくれました♪
ステージ前に用意された椅子は既に満席だったけど
ちゃっかり椅子席の横に立って 5、6歩歩けば要さんに触れる位置で見てました^^
この寒空の中 ギターを弾く手はさぞ冷たかっただろうな
「通りがかりの方が どれだけ足を止めてくれるだろう という楽しみもある」 とご本人
大部分はファンの方達でしょうけど 結構な人だかりでした
外国の方がリズムに乗って楽しそうに聞いてました
言葉はわかってないようだったけど ああいうふうに楽しんでくれると
見てる方も嬉しいです

そんなこんなで40分強のライブが終わり
新曲のジャケットが印刷されたクリアファイルがプレゼントという事で並びました
実際は要さんとの握手会 横にいたスタッフの方からプレゼントを頂きました^^;
要さんの手 暖かかったなぁ~♪^^
[PR]
by sakura-find | 2006-02-02 22:21 | スタレビ
<< 懐かしい友 チーズケーキ >>