カランカラン♪
e0009627_083425.jpg
わらびぃ~もちぃ~~
冷たぁ~くて 美味しいよ~~


と 声も高らかにおじさんがやって来た^^

お~久々に聞くぞ!
たまには買ってみようかな^^



100円 300円 500円 800円とあるけどどれがいい?と聞かれ
ウエハース?モナカ?のが 懐かしかったので これを2つ
(2個食べたんじゃないよ^^; 主人もいたので2個ねd(*^^*) )

「わらびもちはこれだよね~~」^^ と言いながら 
子供時代を思い出した 午後でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

← 朝顔が咲きました~♪
面倒くさがりの私でも きっと元気に育ってくれるだろうと思い
苗を植えてみました 蕾もいっぱいついてるので楽しみです^^
[PR]
by sakura-find | 2005-07-21 00:15 | んまんま♪
<< すいか~♪ みんな・・・ >>