再出発
皆様にご心配&助言頂きありがとうございました^^

午前中だけ働いて 午後どこか探そうかとも思いましたが
この職場への一番の不満は 
この職種に関わってる会社としての責任感のなさ でした
スタッフとも仲良くなって居心地は良かったけど
どのみち長くいるつもりがないのなら 
キッパリ縁を切るものいいかな と思いました

引継いだスタッフも 続ける自信がないから辞めようと思ってる と言われて
もし私が残ったらまた巻き込まれるかもしれないし^^;
いくら経験者でも扱うパソコンも薬も違うわけだし
慣れるまでもう少し時間をみてあげればいいのに・・・
私より仕事を覚えるのも早いのに そのプレッシャーに自信をなくしてしまってて
可哀相になってしまいました

今年のおみくじは
『2006年からの幸福をしっかりとつかむためには、
あらゆる誘惑に十分注意をすることです
選択肢はつねに困難なほうを選ぶこと
自分に試練を与え、怠け心を自制してこそ、あなたの運気は開花します』
これを気にする訳じゃないけど 
今年は本当に頑張らなければイケナイ気がしてます

資格を取る為に通った学校にも就職を支援してくれる部署があります
実務経験がない場合は 学校(会社)に入社して
そこが関わってる総合病院で実務経験を積むらしいのです
幸いこの地域の総合病院は車で10分程の場所
本当は総合病院ではなく 個人のクリニックが希望なんだけど
話だけでも聞いてみようと思い 明日予約をとりました

今度は慌てずに じっくり検討したいと思います
[PR]
by sakura-find | 2006-01-16 18:07 | ・dairy
<< ごぼうと牛肉の味噌煮込み どうしよう・・・ >>