どうしよう・・・
明日は退職の日
予定より1ヶ月伸ばされたけど振り返るとあっという間だったな
短い間だったけどいい経験だったわ などと思いながら
今の会社と 18時退社の後代わりに来てくれてた会社へ
明日ご挨拶に行く為に菓子折りを用意して 午後の勤務に向った

新しく入った方が都合で午後のみと土曜勤務になるので
新たに午前のバイトを募集する事になったらしく
私に 午前のみでよかったら続けないか と話がきた

午前のみでは収入は微々たるものだし・・・
バイトだから福利厚生も外れちゃうしなぁ
でも 次が見つかるまでの繋ぎだと思えばないよりましかも
帰り際 突然の話なので 頭の中がぐるぐる(@_@;)

もし そのお話を受けるとしても長期はできません
とだけ答えて 一晩考えさせて下さい と帰ってきました

まだ決められず悩んでます・・・
[PR]
by sakura-find | 2006-01-13 22:23 | ・dairy
<< 再出発 プルコギ? >>