みんな・・・
梅雨も明け セミが大合唱の空

この空は ずっと続いてる・・・
あの人の空にも 続いてる

今 戦ってる人の空にも
頑張ってる人の空にも
悲しい思い 辛い思い・・・

自分が知り合った数々の人達
まだ 言葉を交わした事のない人の中にも
ここを訪れた方がいるかもしれない

先日 リンクを辿ってお邪魔した方に
findのsakuraさんですよね?と言われビックリした事があった
その方が手術前に何度も読んで下さったそうで・・・
すごく嬉しかった

自分が書いた事が少しでも 誰かの役にたつ というか
そんな大袈裟な事じゃなく
どうして私が・・・という思いから少しでも早く脱する事ができて
なった者じゃないと解らない気持ち 痛み 葛藤・・・
どういう事をして どういう経過を辿るとか
知ってた方が心強いという思いから立ち上げたHP

そこで知り合った方なら なおさら
みんなで「その日」を迎えたいと祈る思いです

今日は特に
頑張れ!!
と パワーを送りたい方がいっぱいです

空を見上げて あの人の元へ届きますように
      頑張れ!!!
[PR]
by sakura-find | 2005-07-20 11:16 | ・dairy
<< カランカラン♪ たまにはHOTで^^ >>