お正月
28日からお休みに入り 6日も休みがある~♪ と喜んでたのに
あっ!という間に終りました・・・

28日は名古屋迄お買い物に出かけました
29,30は大掃除 
31はお正月の食料の買出しに出かけ
初詣に行く!と張り切ってたのに紅白みながら寝てしまった・・・
元旦はお年始に出かけ 
2日は福袋目当てにお買い物
3日やっと初詣に行きました

去年は旦那さんが入院してたので出かけずでしたが
今年は外に出てばかりでした^^;
3日の初詣も 本命はお千代保稲荷といって商売してる人が行くんだけど
そこへ行きたかったのね
でもすごい渋滞で 目の前なのに動かなくて 仕方なくUターンして近所の神社へ^^;
着いた途端雪が降って来て めちゃめちゃ寒かったです
おみくじは末吉 出店のたこやきが美味しかったなぁ~♪

e0009627_1532963.jpg
お正月にパズルを作るのが
いつからか恒例となってます
今年はハウルの動く城の
空中庭園 を作ってみました
色もハッキリしてるし 500ピースだったので
わりと楽でした^^
[PR]
by sakura-find | 2006-01-06 15:31 | ・dairy
<< チロルチョコ ご挨拶 >>