ご挨拶
昨年 子宮癌が発覚し 2度目の円切を受ける事が決まった時に
HPを作ろう!と決意し 入院目前に急いで立ち上げました。
あれから1年

いろんな方とお話する事ができ 感謝しています^^
病気関係のお友達
お互い術後の検査結果をドキドキしながら待ちましたね
まだまだ不安はありますが 一緒に頑張りましょう!

仕事を辞めて自由な時間が持てるようになり
お料理も 少しだけ 力を入れてみました^^;
hal様 並びに こっそりお邪魔してるお料理ブログの管理人様(笑)には
いろいろ教えていただいて感謝しておりますo_ _)oペコリ


本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください
来年も どうぞよろしくお願い致します^^
e0009627_13562273.gif

[PR]
by sakura-find | 2005-12-30 13:58 | ・dairy
<< お正月 仕事納め >>