世間は狭い!
先日久々にオークションに出品してみました
旦那さんに 「あれ 出品したよ」 と話したら
「そういえば ○○さんとこにもあったな」 と返答が・・・

え・・・? まさかね^^;
落札して頂いたのは アドレスから判断して○○さんと同姓
でも この広いネットの中 そんなに珍しい名前でもないし 別人よ~ と
笑ってましたが 送付先の連絡を頂いてアゼン・・・
まさに○○さんでした えぇ~~ そんな事あるんだ! とビックリ

その○○さん ・・・友達ならいいのですが 旦那様の取引先の奥様^^;
奥様は会社の事務も手伝ってらっしゃるので
名前と住所で ピン! ときてもよさそうなもの
知ってて知らん顔してるのか 気づいてないのか^^;
商品がダイエット系なだけに こちらから言うのも気がひけるので
何かいわれるまで黙っていよう という事にしました

先日も 職場でいきなり 「sakuraさん」!!と叫ばれ
何事?と患者さんの顔を見たら なんと前の職場で一緒だったパートさん
その方は私より早く辞めたので私が辞めた事もここにいる事も知りません 
え?え??何で?? とビックリしてました(笑)
しかも隣町にお住まいなのに こんな所で会うなんて・・・
突然の事でなんだか恥かしかったです^^;
[PR]
by sakura-find | 2005-12-13 15:19 | ・dairy
<< 思わず・・・ 音楽 >>