人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴を書きます 
朝礼の前に ちょっとこっち来て! と二人(事務の私達)が呼ばれました

先生:採用が決まりました! 今少し早く来てもらえるようにお願いしてます
    多少sakuraさんと重なってた方がね いきなりじゃ困ると思うから^^

さ: わーい^^ よかった♪(心の声)

先生:なのでちゃんと1月15日に辞められますからね^^

さ: ん?「採用って 前の候補の方になったんですか」?

先生:そうそう♪ もう今回の求人の面接はしない事にしたから^^

おいっ!! 人の話聞いてなかったのか!?
私は 今回の求人で 即入社できる方がいなかったら 
1月15日までを考えてもいい とお返事しましたよね?
今回の面接をしない ってどういう事よ
ちゃんとしてからにしてほしいわ
確かに 会社側はその方を欲しがっているようなんですよ
経歴がすごいらしくてね
私だって 即辞めたいのを会社の方針に従って 1ヶ月勤めてるのに
更に 1ヶ月伸ばす事に対して 私の条件は無視?
採用するのは構わないけど だったら私の条件と違うんだから辞めさせてよ

なんだか 面白くないけど 会社ってそういうもんなんでしょうね
まぁ 年末 年始 祭日 とお休みも多いからいいけど
辞められる♪ と思ってからまた働くのって いやなもんです・・・
by sakura-find | 2005-12-09 15:15 | ・dairy
<< 音楽 予定外 >>