予定外
先月退職届を出し 12日で辞める予定だったのに
採用候補の方が現在在職中との事で 
「来年の15日まで無理かな」?と言われました・・・
12月の後半は大掃除や年賀状をゆっくりして
年明けから仕事を探そうと思ってたけど どうしようかなぁ・・・
一応今日も求人が出てるので 
「今回すぐ入社できる方がいなければ考えます」 とお返事したんだけど
この年末に転職する方って少ないでしょうね

今日は雨で予定もないので漫画喫茶に行ってきました
滅多に行かないけど 連載モノだと終わりまで読まないと気がすまないんだよね^^;
今回は篠原千恵の 天は赤い河のほとり 全28巻モノ
現在21巻 続きが気になって仕方ないです^^;
[PR]
by sakura-find | 2005-12-04 21:30 | ・dairy
<< 愚痴を書きます  急なお休み >>