忘れ物
今日は友達とランチに行ってきました
お気に入りの Keigo へ♪
お肉・魚・野菜・シチュー・飛騨牛 の5つのコースからの選択となっていた
今日は シチューのコース を頂きました
サラダ 白いんげんのスープ パン シチュー デザート コーヒー を頂きました
お肉もやわらかぁ~く トロトロで とっても満足^^
(食べるのに必死で写真撮るのを忘れてしまった^^; )

という幸せな時間を過ごしていたのですが・・・
携帯紛失発覚!!
家に帰り 回線停止の手続きをして 
うなだれる事しばし・・・

昔はみんなの電話番号も暗記してたのに
電話しようにも 夫の電話番号すら覚えてない^^;
こういう時の為に 携帯にいれてる番号やアドレスも
どこかに控えておかなきゃねぇ・・・
番号はどうにかなるにしても 画像は取りなおしがきかないし・・・

そうこうしてると 友達から「車に携帯あったよ~」と電話がきた!
車中で電話してもらって確認もしたんだけど
シートの下に入り込んで 着信音が小さかったので聞こえなかったらしい
はぁ。。。 何はともあれ よかったぁ~

彼女の家までは1時間程・・
夜ご飯を食べてから 引き取りに行ってきます
[PR]
by sakura-find | 2005-07-15 17:21 | ・dairy
<< ゴーヤともやしのマヨネーズ炒め プリン脱皮♪ >>