人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ!
リベンジ!_e0009627_12584046.jpg先日 お流れになったディナーの
リベンジ! keigoに行ってきました^^

■選べるコース+++
1枚目:アミューズ
エビのマリネ
横にチョコンと乗ってる
オリーブオイル・・・かな?
この味がなかなか美味しかった♪



2枚目:オードブルは
広島産牡蠣の3種オーブン焼き
左から マヨネーズ味
トマト味 
ガーリックバター味
個人的には ガーリックバターが
美味しかった!
熱々のプリプリでした^^
サラダも一緒に盛ってありました




3枚目:メイン
うっ・・・ど忘れした^^;
ムニエルほうれん草ソース
塩加減が丁度よく
ほうれん草の緑と
所々にトマトの赤がとってもきれい♪
魚の下にあるのは
大根の薄切り
付け合せの野菜も美味しい^^



4枚目:デザート
アイスクリームの盛り合わせ
ちっちゃいのがコロコロ可愛い!
ミントの葉も彩りがきれい
こういうのって センスだね^^;
左からチーズ・紫芋・キャラメル・バニラ


写真がないけどパンも頂きました
フランスパン・レーズンパン・ハイジパン(っていうのかな?白いやつね^^;)
食後にコーヒーを頂きました

メニューが増えてましたよ~
お野菜のコース・シチューのコース・飛騨牛ステーキコースが増えてました
これからの季節コトコト煮込んだシチューもいいなぁ~
選べるコース というのは オードブルとメインが6種類位用意されてて
そこから好きなモノを選べるんです^^
選べるコースは3150円 (スープは本日のスープが別料金になります)
お野菜とシチューは2100円 と とってもリーズナブル♪
ちゃんとコースになってるのにこれは嬉しいですよね
ステーキのコースは5000円位だったかな?^^;
これはデザートは別になるけど 1度は食べてみたいし・・・

主人は飛騨牛のステーキコースを注文したので
リベンジ!_e0009627_13171060.jpg
こんな感じです
200gだったかな?
少し分けてもらったけど
やわらかぁ~くて
美味しかったなぁ~:*:・ ( ̄* )

ご馳走様でした(^人^)
by sakura-find | 2005-11-11 12:57 | 外食
<< 岩盤浴 とりあえず1年 >>