健康診断
先月 町負担の健康診断を受けました
基礎検診 と C型肝炎 と 大腸がん の検査だったんだけど
大腸がんは ○んちゃんを2日分提出しないといけなくて
便秘で出なかったので断念・・・^^;

C型肝炎は異常なし
基礎検診も日常に差し支えるほどの異常はなし

いくつか注意事項がありました
白血球と血小板が少ないらしいです
これってどうやったら増えるんでしょうか?
あと 尿沈査の扁平上皮の値もよくなかったんだけど
これは 何がどう悪いんだろうか?

ちなみに明日は乳がんの検査なのです
これも町の検診なんですけどね
バスタオルを持参するように とだけ聞いてますが
初めてなので ドキドキです^^;

受診したら また 様子等 報告しますね
[PR]
by sakura-find | 2005-11-07 15:02 | ・病院
<< とりあえず1年 風邪 >>