ディズニーシー♪ 2日目
天気予報では 午後から晴れるらしい
雨さえ降らなければよし!なので 今日も元気に行ってみよう~♪
まずは ホテルで朝食 昨日きちんと「ご飯」を食べてないので和食にしよう!
和食がメインだけど 洋食、中華系のおかずも少しあって なかなかの品揃えです^^

荷物を詰め込み チェックアウト!
駅に荷物を預け 本日はディズニーシーへ向かいます
お天気のせいで とても空いてます 待ち時間はほとんどありません(0~5分)
ショーが始まりそうなのでまずはこれから・・・これは24日までの特別プログラム
ミニーが願いをかけた指輪を伝説の海の水に投げ入れるセレモニー
e0009627_22161935.jpge0009627_183209.jpg

てくてく歩いていくと レストランにプルートを発見!
ここで朝食を食べるとキャラクターがテーブルに遊びに来てくれるのかな?
e0009627_1840192.jpg

プルートが手を振ってる!きゃー!プルート~(*^^*)/”” 
しばらく見てたらミッキーも気がついて手を振ってくれました^^ 自分に・・・っていうのが感動!

午前中にパーク左側を制覇!お昼にしましょう^^
e0009627_22345253.jpg
左はチーズケーキのようなものがパイ生地に巻かれたモノ 赤いのはイチゴジャムです
右がギョウザロール 美味しいけどかなりボリュームがあります^^;

午後のショーが始まりました とても賑やかで思わずみんなも一緒に踊ります^^
キャラクターの船が円になって停まるので どこから見ても楽しめるショーでした
e0009627_18504678.jpg


午後はパークの右側!
マーメイドラグーンシアターでは リトルマーメイドのショーが行われます
マーメイドのお姉さんがキレイでうっとり(〃∇〃)
少し離れた場所で 一緒に写真を撮ってくれる所がありました
ここが一番待ち時間長かったわ・・・

今日最後に観るショーが始まります
港に泊まってる豪華客船の初めての航海のお祝いです
e0009627_22445571.jpg
「ディズニーシーアカデミー」(ガイドツアー)に参加するとこのショーに乗客役で参加できます 
船の上の方で手を振ったり紙テープを投げたり・・・してたような気がします

※今回TDLでは スモールワールドとジャングルクルーズ
 TDSではマジックランプシアターが改装中でした 改装後はどうなるんでしょうね^^

          さて・・ これは何でしょう?
e0009627_22485116.jpg

真ん中のミッキーのシール これはお誕生日の人に貼ってくれるシールです
当日でなくてもいいみたい 
店長は次の日が誕生日だったのでパークのスタッフに申告して貼ってもらいました
(名前が書いてあるので 白で消してあります)
他のシールは いろんな所でスタッフの方が下さったものです^^
これが目についたスタッフから 「○○さん おめでとうございます」^^ と声をかけてもらえますよ

では 最後に・・・ 店長は男性?疑惑の証拠写真を(笑) ※左が店長です 
e0009627_22552291.jpg






+++++++++++++++

e0009627_23543971.jpg
赤いポンチョです
背中にミッキーさんがついてます
[PR]
by sakura-find | 2005-10-21 11:12 | ・おでかけ
<< お仕事 ディズニーランド♪ 1日目 >>