ディズニーランド♪ 1日目
ただいま~(*^^*)/ 行って来ました!
台風さんがどーしても一緒に行きたい!とおっしゃるので1日だけ遊んであげました^^;

朝は4:30起床!身支度を整え 店長宅へお迎えに!
最寄り駅に車を停め 電車で名古屋まで ゴトゴト揺られます
駅でおにぎりとお茶を買って新幹線に乗り込みます
朝食を食べながら ここ最近の近況を話してたら あっ という間に到着
舞浜でホテルの手続きを済ませ  さぁ 行くぞ~~!!
e0009627_17204513.jpg

ハロウィンなので 園内はどこもかしこも かぼちゃかぼちゃしてます♪
こんなお天気だけど結構な人です
ホテルも予約してると 雨だからやめた! って訳にはいかないですしね^^;

プーさんのファストパスを取り その間にホーンテッドマンションに・・と
思ったら すでに90分待ち(-"-;) ここも後でパスを取ろう・・
その間に待ち時間の少なめのものにいくつか入った
ちょっとお腹が空いたので スモークターキーと紅茶で休憩♪(画像は後程^^; )
雨足もだんだん強くなり パレードは次々と中止のアナウンス(ノ_-。)
e0009627_1855366.jpg
          それでも ご挨拶程度のパレードが行われた

2人共絶叫系がダメなので それは除き メインはパスを使用していい感じで進みました^^
動き辛いので レインコートを買っちゃった♪
真っ赤なミッキーのポンチョ! 2人共るんるん気分♪

ほら!みんな「お耳」つけてるでしょ?帽子もいろんな種類があって
数の多さにビックリしました そして・・女性だけじゃなく 彼氏もつけてる人が
多くてビックリ^^; 「そういう時代よね」・・・なのかな?^^;

ホーンテッドマンションはホリデーナイトメアー仕様に変身!(2006.1.12迄)
私は今回これを楽しみにしてました^^
たまには いつもと違うパターンでみるのもいいですよね^^

お昼は 期間限定の きのことかぼちゃのピザを頂きました
美味しかった~^^ 

昼食の後は 順番にアトラクションを周り 室内のショーを見たり ショッピングへ
e0009627_1881440.jpg

夜の食事は ミッキーワッフルとサンドイッチ チキンとベジタブルスープ
(このパンは不味かったな^^;  ちなみにこれは半分っこしました)

雨があがり エレクトリカルパレードの時間♪
これだけは見たかったので 雨が上がってくれて嬉しかった!!
e0009627_18161231.jpg

そして最後は シンデレラ城上空にあがる花火!
ライトアップされたお城も幻想的!
e0009627_1058182.jpg


          ・・・・・ 本日の 食べ物レポ ・・・・・
e0009627_18223827.jpg


ホテルに戻って ゆっくりしましょう 明日は7時起きですヽ( ´O`)ゞファーァ
[PR]
by sakura-find | 2005-10-20 17:24 | ・おでかけ
<< ディズニーシー♪ 2日目 たことじゃがいものガーリックマヨ >>