1歩。。。
昨日病院に行ってきました
いつもの細胞診と超音波をしました
超音波で診る分には異常なしとのこと
年内はこのペースでの検査で 検査結果がずっとこの調子なら
来年から6ヶ月ごとの検査にしましょう と言われました
嬉しいような 少し不安のような・・・


今日はバイトの日
去年の8月に辞めて以来・・・ほぼ1年
何年もしてきた仕事なのに さすがにしんどかったなぁ
足が棒だー(> <)

※本日 ビーワングレース買いました^^
早速明日から使ってみたいと思います
さて・・どれ位で効果を実感できるかなぁ?
[PR]
by sakura-find | 2005-07-05 23:53 | ・病院
<< 筋トレクッション 牛乳 >>