秋の旅行
今日で9月も終わり
暑い 暑い とヘロヘロになってたのに 外は秋の風が吹いてます

「ねぇ sakuraちゃん 私ディズニーランドに行った事ないの
連れてってくれないかなぁ?」

店長にそう言われたのは去年の夏
秋になったら行こう!と決めてたのに
私が入院してお流れになってしまった・・・

気候もよくなってきたので 行く? と聞いたら
連れてってくれるの~♪ と大喜び^^
先日申し込みに行って 予約が完了の連絡がきました

店長は51なんだけど 子供がいないからか とっても若い^^ 
20代後半から 同じ店にいて 今の店の店長になった時に呼んでくれた
美容師はもうヤダ・・・と別の仕事をしてたけど
この人の下なら働いてもいいかな と思って戻りました^^;
同僚だった時もあり 上司だった時もあり
公私共にいろんな時間を過ごしてきた
旦那より長い時間一緒にいたかも(笑)

さ:「今 ハロウィンなんだって」 
店:「え?じゃあ 私達も仮装するの? 被りモノしてたら何でもできちゃうね」^^
・・・こういう返事が返ってくる人です(笑)

TDLは何度も行ってるけど いつも案内役がいたから
今回は 大変だぞ~^^;
2日間 思いっきり羽伸ばしてこようと思います^^
[PR]
by sakura-find | 2005-09-30 15:28 | ・dairy
<< きのこと焼き豚の炊き込みご飯 チーズケーキ:2 >>